スマートフォン版はこちら

稲見内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲見内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「稲見内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
電話番号 047-485-6356
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲見内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
八千代台皮膚科 千葉県八千代市八千代台西1-6-1 扇屋ビル2F
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
島田小児科内科医院 千葉県八千代市八千代台南2-13-1
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
にしで内科クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-1106-5 緑が丘駅前医療ビル2F
あべこどもクリニック 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    おおたかの森クリニック 口コミ
    ここの耳鼻科は、何回か通わせてもらっています。ここは、ツクバエクスプレスの流山おおたかの森駅の駅前にあるビル4Fにあります。ここに初診出来た時、受付の看護師さんが予約の方が優先ですので少々おまちを。っていわれましたが、5分も待たずして順番がまわってきたのでびっくりしました。先生は若い先生ですが、初診でみてもらったときにカメラで鼻から通して撮影していただき丁寧にみてもらっています。偏桃炎とさらに蓄膿症にもなっていたことを診察してくれて丁寧で真摯に行っていただいているのでお勧めできる良い病院だと私は思います。
  • 凛さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生の対応が親切。
    診察や対応が早くてテキパキしている。
    相談しやすい空気もありがたい。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲見内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ